動物病院ナビ大阪府 > 八尾動物愛護病院

八尾動物愛護病院

八尾高校前交差点角犬、猫、小鳥 等 家族のいのちを守る!

八尾動物愛護病院は、インフォームドコンセントを重視し、飼い主様とのコミュニケーションを大切にします。大切な家族のいのちを守ります。信頼いただけるペットのホームドクター。各種医療相談承ります。

八尾動物愛護病院:DATA
住所〒581-0002
大阪府八尾市東久宝寺1丁目5-31
電話072-994-6907
URL
営業
業種獣医師、動物病院
アクセス◆車
八尾高校前交差点角
お役立ち情報動物たちに優しい診療と飼い主様への的確なアドバイスをおこなっております。あなたの大切なペットを総合的にサポートいたします。安心してお任せください。

八尾動物愛護病院の地図

大阪府八尾市東久宝寺1丁目5-31 (Sorry, this address cannot be resolved.)

八尾動物愛護病院の詳しい情報です!

◆栄養相談
◆健康相談
◆飼育相談
◆去勢手術、避妊手術
◆狂犬病予防接種、各種予防接種
◆フィラリア予防接種、内服薬の処方
◆病気の予防相談

◇犬猫の各種健康診断 各種検診 健康診査 血液検診 尿・便の健康診査 レントゲン検診 健康チェック

★物言わぬ彼らは、苦しみを訴える事ができません。いつもと様子が違う、元気がないなどおかしいなと感じた時は、早めの診療をお勧めします。

今日のお勧め記事 ⇒ 狂犬病

“狂犬病”は、咬み口から侵入した狂犬病ウイルスが脳神経の組織に到達して発病するもので、その病名から犬だけがかかる病気のように思われがちですが、猫や人間などを含めたすべての哺乳類に感染する危険のある非常に怖い病気です。 つまり感染源は犬に限らずいろいろで、アライグマやスカンク、猫、コウモリ、マングースといった犬以外の狂犬病に感染した動物の唾液の中にも狂犬病ウイルスがいるために、それらの動物から人間にうつる可能性もあるのです。感染すると家畜の場合は一般に凶暴で攻撃的になり、野生