動物病院ナビ大阪府 > 青葉はつが野動物病院

青葉はつが野動物病院

和泉市立青葉はつが野小学校そばお昼間も診療しています

専属のスタッフによる、動物たちに優しい診療と飼い主様への的確なアドバイスをおこなっております。あなたの大切なペットを総合的にサポートいたします。安心してお任せください
 ホームページにて里親募集、迷子情報も載せています(和泉市近辺に限る)
◎アクセス⇒泉北高速鉄道の和泉中央駅から南へ約5分。 日曜診療有

青葉はつが野動物病院:DATA
住所〒594-1106
大阪府和泉市はつが野1丁目44-9
電話0725-51-3188
URLhttp://www.ah-vet.jp/
営業
4台
業種獣医師、動物病院
アクセス◆バス
南海バス はつが野3丁目停留所下車。北へ徒歩2分
◆車
岸和田和泉IC 東へ約5分
お役立ち情報★飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、やさしい診療とわかりやすい説明でペットの健康をサポートします。★診療内容等に関する十分な説明に心がけておりますので、初診診療には時間がかかる場合があります。

青葉はつが野動物病院の地図

大阪府和泉市はつが野1丁目44-9 (Sorry, this address cannot be resolved.)

青葉はつが野動物病院の詳しい情報です!

◇犬猫の健康診断 各種検診 健康診査血液検診 尿・便の健康診査 レントゲン検診 健康チェック

◇レントゲン撮影装置 麻酔器 エコー(超音波診断装置) 血液検査機器 外科ドリル ICU

○病気の予防相談

○インフォームド・コンセントの実施

○フィラリア予防の内服薬の処方
当院では、フィラリア検査時に他の血液検査を同時に行う事が出来ます。

○狂犬病予防接種の実施 その他予防接種

○去勢手術、避妊手術の実施

○ノミやダニの感染予防

当院はインフォームド・コンセントを重視し、あなたの大切な家族を守るお手伝いをさせていただきます。分かりにくい点があれば遠慮なくご質問ください。

■スタッフ
○院長 青木美香
○獣医師/浅木貴子
○獣医師/田中美香