動物病院ナビ大阪府 > 浜町ペットクリニック

浜町ペットクリニック

日曜・祝日の診療もしています。佐太東交差点南へ700m

信頼いただけるペットのホームドクター。各種医療相談承ります。動物たちに優しい診療と飼い主様への的確なアドバイスをおこなっております。あなたの大切なペットを総合的にサポートいたします。安心してお任せください。

浜町ペットクリニック:DATA
住所〒571-0054
大阪府門真市浜町27-6
電話06-6907-8600
URL
営業
駐車場有
業種家畜病院、獣医師、動物病院
アクセス(最寄駅)
○大阪モノレール線大日駅、京阪線・古川橋駅・門真駅地下鉄谷町線・大日駅 ※佐太東交差点南へ700m
お役立ち情報★飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、
 やさしい診療とわかりやすい説明でペットの健康をサポートします。
★診療内容等に関する十分な説明に心がけております。
 初診診療には時間がかかる場合がありますので受付終了時間30分前までに受付をお願いします。

浜町ペットクリニックの地図

大阪府門真市浜町27-6 (Sorry, this address cannot be resolved.)

浜町ペットクリニックの詳しい情報です!

★納得できる病状・治療法の説明を徹底しております。
 また、ペットのホームドクターとして予防医学を重視し、「予防・早期発見・早期治療」をモットーに、
 「ペットの定期健康相談」を実施しております。
 食事の指導も致します。

★一般診療のほか、病気の早期発見と予防、高齢の動物への対応についてもご相談下さい。

○去勢手術
○避妊手術
○狂犬病予防接種実施中(予約受付)
○予防接種