動物病院ナビ富山県 > 吉田動物病院

吉田動物病院

健康は予防としつけから‥‥

これまで動物達は、ペット:愛玩動物と呼ばれていましたが、今ではコンパニオンアニマル:伴呂動物と呼ばれる程、家族の一員となっています
当院では、病気の治療のみならず、予防の為の健康診断、食事指導、しつけや飼育管理等総合的な動物医療を提供しております
ご遠慮なさらずに、ご質問、ご要望をお聞かせください

吉田動物病院:DATA
住所〒939-0274
富山県射水市小島3875
電話0766-52-1517
FAX0766-52-1517
URLhttp://www.yoshida-ah.jp/
営業
第1、第2駐車場をご利用ください。
業種獣医師、動物病院
アクセス(最寄駅)
○JR北陸本線・越中大門駅徒歩15分
(バス)
○大島停留所・徒歩3分
(車)
○射水市大島庁舎役所から車で1分

吉田動物病院の地図

富山県射水市小島3875 (Sorry, this address cannot be resolved.)

吉田動物病院の詳しい情報です!

【吉田動物病院】
《施設・設備》
●待合室・駐車場
犬及び小動物と猫に分かれているので、飼い主さん共々リラックスしてお待ちいただけます。なお、病院外(車中やテラス及び駐車場)でお待ちの場合は、ポケットベルをお渡しします。

●診察室
4部屋(面会室を含む)で、インフォームドコンセントに重点をおき、対象動物全科の診察を受付ています。

《日曜・祝祭日の診療》
継続治療の場合は、時間指定で診療します。
急患の場合は事前にお電話ください。その際、留守番電話に診察券ナンバー、飼い主さんのお名前、お電話番号をお知らせください。在院中の場合は手が空き次第ご連絡します。
学会などで不在の場合はすぐ対応できないことがありますのでご了承ください。

《お預かり・美容》
詳しくはHPをご覧下さい。

【アニマルケアセンター】
●駐車場
第1、第2駐車場計41台の駐車スペースがあります。駐車場内には、トイレ用砂場と水飲み場が2カ所あります。

●1Fトレーニングルーム
しつけ方教室、パピーパーティー、飼い主セミナーや各種イベントなどを行う場所です。

●2Fケアルーム
入院が必要なのに飼い主さんと別れられない動物や、動物の終末を迎える場として、一緒に泊まっていただく事が出来るお部屋です。

【しつけ方教室】
●飼い主さんとワンちゃんのよい関係をつくるため、家族の一員として生活するうえでのルールを教える、愛犬の[しつけ方教室]をおこなっています。
いままでに受講したペアは、なんと300組以上。
あなたもワンちゃんと楽しく元気に、レッスンにチャレンジしてみませんか?

【パピーパーティー】
●ワンちゃんをいい子に育てるには、小さいうちからのしつけが肝心。
そこで子犬のためのしつけ教室[パピーパーティー]をおこなっています。

犬の順応性は、生後3~14週がもっとも高いといわれています。この時期に人や他の犬とふれあう機会をあたえることで、ムダ吠え、かみつき、分離不安などの行動を起こさないようにします。

・回 数 : 第1回~第4回までの計4回が基本
・時 間 : 約1時間
・対 象 : 生後4ヶ月までの子犬及び継続のジュニアクラス

今日のお勧め記事 ⇒ フィラリア