動物病院ナビ北海道 > 青い鳥動物病院

青い鳥動物病院

≪≪●時間予約制●≫≫犬・猫・エキゾッチックアニマル

地域に密着した、あなたの街の動物病院です。

「時間予約制(クライアントさんどうしが重ならないように時間予約でやっています。)」

■駐車場 4台駐車可能

※写真右上 →
                      <病院の正面と駐車場>

青い鳥動物病院:DATA
住所〒086-1156
北海道標津郡中標津町並美ケ丘1丁目46-3
電話0153-73-2029
URLhttp://aoitori.in/
営業
駐車場4台 駐車料金 無料
※時間帯によっては駐車場の混雑が考えられますのでお気をつけください
業種獣医師、動物病院、ペット美容室、ペットホテル
アクセス(車)
○中標津警察署から300メートル◆雨宮印刷並び
お役立ち情報☆あなたのペットの健康を大切に守ります。小さな異変でもお気軽にご相談下さい。

青い鳥動物病院の地図

北海道標津郡中標津町並美ケ丘1丁目46-3 (Sorry, this address cannot be resolved.)

青い鳥動物病院の詳しい情報です!

「いのち たいせつに」をモットーに人と動物の幸福を願って!

動物のホームドクターとして動物の診療は勿論、健康管理、飼育指導等全般に亘り活動しています。
健康相談、各種伝染病の予防など健康維持の基本となる事の推進にも努めています。

小さな命をやさしく守る。
ペットの元気生活を応援します。

今日のお勧め記事 ⇒ レプトスピラ

“レプトスピラ感染症”は、長さ6~20μm 、直径0.1μm のらせん状のレプトスピラという細菌に感染することによって発症する人獣共通の細菌感染症で、人以外にもドブネズミや犬、猫、牛、豚などの腎臓に保菌されそれが尿と一緒に排出され、その尿で汚染された水や土からさらに人や動物の皮膚や口を通して感染します。 人では土木業や下水工事、畜産業、農業、造園業などに従事している人に多くみられ、発熱や頭痛、筋肉痛、悪寒を生じて死に至ることもあるもので、昔から“秋疫”とか“用水病”、“七日